採用情報

品質技術課配属になりました、T.Tです。
就活では、営業や接客に自信がなかったことに加えて、スーツを着て仕事をしたくないという理由から業種を製造業に絞り込み、その中でも説明会に参加した際の会社の雰囲気と桑名工場と実家との距離が近かったことから沢田工業を選びました。
現在は基本的な仕事を覚えるため近くの寮から本社工場へ通勤しており、配属された品質技術課では作業者が快適に効率よく作業を行えるように、作業手順などを記した書類の作成・更新をするほか、試作品の製作など主に現場をサポートする仕事を幅広く行っています。
2020年3月 岐阜聖徳学園大学経済情報学部経済情報学科 卒業 男性

****************************************************************************
総務課配属になりました、S.Tです。
私が沢田工業を選んだきっかけは、単純に自宅からの通勤距離でした。事務職を希望しており、会社説明会に参加し、会社の雰囲気が良かった事、また自分の希望する職種で採用があり、応募しました。
4月下旬に最終面接で内定を頂きましたが、別の会社さんでの最終面接が終わるまで待ってもらい、考えましたが沢田工業に入社したいと思い、5月上旬に内定を承諾しました。
私は、入社後に総務課に配属されました。総務課は従業員の賃金や請求書の入力、伝票発行や処理など経理的な仕事を含む、様々な仕事を行っています。まだ慣れないですが、先輩から教えて頂き、仕事を行い認めてもらえると嬉しくやりがいを感じます。
沢田工業は、わからないことがあれば丁寧に教えてくれたり、質問しやすい環境があると思います。
ぜひ一緒に働けたら嬉しいです。就職活動頑張ってください。
2020年3月 中部大学現代教育学部幼児教育学科 卒業 女性

****************************************************************************
新卒担当者からのコメント
新卒採用開始した初年度に、大卒2名、高卒1名の入社が決まり、大変嬉しく、また当社を選んで頂いて、誇りに思います。若い戦力が当社に加わった事により、新しい風が吹き、社内の雰囲気も活性化し、更に明るくなりました。
また、会社の雰囲気に溶け込んでくれ、毎日元気に仕事に打ち込んでくれている姿を見ると、心強く、頼もしく感じるとともに、新しく加わってくれた新入社員の方達が、明るく、元気に仕事ができる環境を整えなければと、強く感じております。
採用担当:杉浦


お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間 8:00〜17:10)

0565-45-0804